見出し画像

私の理想のお話

こんにちは

今日はただの雑記なので、通知はしません。
気付いたら読んでください

私の理想のお話ってことですが、何の理想かと言うと、
まず1つ目は身長、2つ目に性格、3つ目に体型

適当に書いていくから、よかったら参考にしてー


身長

私はそこまで大きくない
むしろ小さい部類だと思ってる
154ないからねぇ

だから、大きい人を見上げるの大好きなんです
包まれるの大好きなんです
ハグのときにクンクンしたい←

ん゙ん゙っ…
そんな欲望は置いといて

最低でも170(付近)以上欲しい
背伸びしてハグしたいんです

そんな欲望を満たさせてください

性格

いやもうこれが合わんかったらやってけないでしょう??


丁寧語で話してて、会う時間が合わないからって、普通突然暴言吐きます??
私はこれに遭遇しました。
せっかく気になり始めて?会ってみようかなって思った矢先に?
( ˘ω˘)スーン
ってなっちゃいまして、崩して喋っていた口調も、拒絶するように気持ち悪いくらいの丁寧な口調に変えさせていただきまして、躊躇いなくお別れしたことがあります

猫なもので、懐けばデレはしますが、気持ちが冷めると一気に拒絶です

体型

基本的にこだわりはないんですけど、175とかあるのに45しかないっていう、鬼細いのは拒絶します
あれは骨と皮です

あと、でぶっちょは押しつぶされるから死んじゃうー

ね、だらしない体をさらして恥ずかしくないの??
ってなっちゃうんでね
年齢相応のお腹は仕方がないと思うけど、肥満体型さんはーーーーーーーってことです

私もそんなにきれいな体型じゃないので、人のこと言えませんけど

終わりに

長身でシュッとしてて性格がいいとやばい

小さな変化にも気づいてくれると嬉しい

程よい距離感で付かず離れずがいい

そんな私です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?