見出し画像

磐船神社に"結守"納品してきました!

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 

大阪府の一番東にある交野市にて
精麻の魅力を知って頂き、精麻を守っていく為に活動しています
大麻飾り職人 ∞喜々∞(kiki)です(^O^☆♪


本日初めて投稿致します!

以前のこちらのブログに書いています

よかったら覗いてみて下さい!

しばらくは同時投稿になりそうです。


本日(9/9の記事です)、磐船神社に
2度目の納品してきました

 ∞ 結守 ∞ 

昨日、宮司さんから
『先程、急に残り1体になりました。
今できている分で結構ですのでよろしくお願いします』
と連絡頂きました

わーーーい\( *´•ω•`*)/

6体結べていましたので、

最後の仕上げをして
お包みしてお届けしました

急いで仕上げた為
写真撮り忘れたので

画像は4月の時のです!

宮司さんが御祈祷されて完成です(*≧∀≦*)

すっかり秋めいてきましたね

ほしだ園地、登山のあとでも、

おじいさんの古時計のあとでも

もちろん磐船神社お参りの帰りに

社務所にお立ち寄りください
(たま~に不在の時あります)


磐船神社のホームページだれか素敵につくってくれないかなぁ~
ぼそっっ。。。


余計なものを祓い

本来のあなたでいられますように


   ∞✨弥栄✨∞

∞天結∞ ~あまつのゆひ~
天地をつなぐ大麻飾り職人 ∞喜々∞
お問い合わせ・ご注文はこちら
amatsuno.yuhi@gmail.com
Facebookページはこちら
instugrum:amatsuno.yuhi.kiki(∞あまつのゆひ∞)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?