1月20日自爆事故続き

咳をしたり、くしゃみをしたり、ものを持ったりした時、横になる時とてもとても痛いので、病院にもう一度行くことにしました。
前回の市民病院で「もしヒビが入っていたとしても、骨折していたとしても、胸骨の場合は手当の方法がありません。
なので、詳しい検査をしてもしようがない!」と言うようなお話だったのです。
なので、別の病院に行こうと思いました。
日赤へ行って受付をしましたが、結局診察してもらえませんでした💦
診察拒否
ふうぅ〜ん😶

そんなわけで、市民病院に再診
CDスキャンで検査してもらったら、胸骨折でした。
治療は「痛み止めとか湿布」…だそうです。
必要ないなぁ💦

写真を見て、骨折していても、骨全体のズレはなく、絶妙な骨折の仕方だと思いました。
全治2ヶ月から3ヶ月

最初からCTスキャンにしてくれたらいいのになぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?