はじめに

この度noteを始めることにしました。 

野球(アマチュア野球)について考えを整理する場が欲しかったのが一番のきっかけです。

野球を通じて感じたこと、考えたことを発信する場にしていきたいと思います。

また、ライフワークとなっているアマチュア野球の観戦記を織り込みながら、試合や選手の紹介、そしてドラフト会議の展望ができたらいいなと考えています。

名前のとおり「アマちゃん」です。もちろん、本名は別にあります。

ジャンル的には、のんさん、小泉今日子さん、橋本愛さん、薬師丸ひろ子さん、そして宮藤官九郎さんは登場しないかと思いますが、これまで野球に接点がなかった方にも興味を持っていただけると幸いです。




 

 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?