note始めました

ご覧いただきありがとうございます。皆さん初めまして、ニコニコ動画やYouTubeにオリジナル楽曲を投稿しています、あまや玲です。

自分の楽曲を様々な人に知っていただける機会を作りたいと思いnoteを始めてみました
今後、noteでは「自分が作った楽曲のこと」「自分が好きなアーティストさんのこと」「自分が好きな音楽や漫画のこと」について記事を作成していく予定です。
記事を読んで僕の楽曲に興味を持ちましたら、聞いていただけると嬉しいです

個人的には作り手がその作品を解説したりするのはあまり好きではなかったのですが、その解説を聞いて届くべき人に届くのであればそれも一つのプロモーションであるのだな、と考えを改めました
なので、そういうのが苦手な人はこの記事を見ないでください笑
そして僕が自分の楽曲について記事を書いても僕のとらえ方が100%正しいわけではありません。
聴いたあなたの感じ方が正解です。聴いたままに感じていただける方が僕は嬉しいです。

なぜそう思うかといいますと、僕にとって音楽とは言語化できない頭の中の感情やら何やらを形にしたにすぎず、音楽を作る段階で僕の想いの100%を表現できる訳ではないからですね。しかもそれを記事に書く。つまり言語化すると抜け落ちるものがたくさんあるんですよね...…
もちろん、100%が表現できるように試行錯誤はしていますが、それでもやはり難しいですし、自分が気づいてはいないだけで存在している想いが脳の中から音楽に滲み出るということもありますので、あなたの感じたものが正解なんです。
なので一つのとらえ方として、興味を持っていただくきっかけ程度に僕の記事を楽しんでいただけますと幸いです
といいますか、僕はもっと僕のことを知りたいので、僕と違った解釈、捉え方をしてくれる人にもっとたくさん出会いたいんですよね笑

そんな感じでこれからnoteで記事を投稿していきますので、皆さんよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?