見出し画像

アイヌネギ

4月4日(火)
2年半記念日おめでとう!910日経ってるらしいです。早いね。
コストコで買ったサバで、サバの味噌煮を作った。お湯で最初で締めるといいらしい。美味しかった。
仕事のスイッチは入らず、どんどん後ろ倒し。ごめんなさい。

4月5日(水)
悶々とした気持ちを正直に話す。欲張りな自分が悪いと思うけど、それでもちゃんと受け止めてくれて、関係を築こうとしてくれる。本当に優しい子だなと思う。そんな子に金曜日はちょっと出会いの場へ行きますと宣告。
昼過ぎから出社。環境を変えるのは大切です。
やらなきゃいけないことは後ろ倒しだけど、人がいると集中できる。
帰りは、閉館してしまうビルへ。マスクが安くなってたので購入。春服を欲しい欲しいとずっとZOZOを見てて、パルコも行ってみたけど、実際手にして値段を見ると買えない。安く、可愛い服を手に入れたいのだ。
無印で帆立の貝柱の炊き込みご飯の元を買って、帰宅。
街プラできるとリフレッシュになる。

4月6日(木)
待ちに待った月末の頑張ったご褒美をくれた。ありがとう。優しい。
朝はMTG。仕事のモチベが下がってるところだったので、役割を与えてくれて、ここを目指してほしいと言ってもらえると、道標ができてありがたいです。少しづつ精進します。
今夜は冷凍のジンギスカン。にんじんも入れたいなーと考え、八百屋でアイヌネギもあるのでは?とすぐ離席にして、八百屋へ。
ありましたーアイヌネギ。キトビロだと思ってたら。ヒトビロ?なのかな。う〜ん、くさくていい匂い!今夜はくさくなる準備をしてねとLINE。

198円

転職して年収減ったけど(前職の残業分)その分気持ちの余裕ができて、食事の時間の楽しみができて、割と今の生活が気に入ってます。
これで猫がいたら最高。
正直に言えば、もう少し稼げる女になりたいです。精進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?