ふとした出会い

月曜日の夜のこと。
友人と友人のイベントに行くことができた。

ずっと行ってみたかったカフェバー
カウンターに座り、そこの店員さんが凄く素敵だった。

愛らしい子で、自分で店をやっていると
また新たに田舎で土地を買い、そこで暮らすらしい
インスタを交換すると、わたしの気になっていた
シングルのジャケットをデザインしていた。

やさしい絵を描く人だった。

私も絵を描きたくてiPadとペンシル買ったのに
全然使えない。

カウンターにはもう1人、素敵な女性がいて
パソコンでカタカタやっている。

窓の反射でパソコンの中を見れて
いちごの新商品のフライヤーを手慣れた操作で作っていた。

かっこよかった。

私も手慣れた操作でチラシとかデザイン
出来るようになりたいのよ。

・iPadでイラストを描く。日常。グラレコ風。
・それっぽいチラシ、フライヤーをつくる。
 ストーリーを添えた広告風に。

裏垢で投稿していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?