日記

ムミーン君ファンクラブの有料会員になってしまいました。
ムミーン君に骨の髄まで搾り取られちゃうネ...
今ごろムミーン君は冬眠中でしょうか。
眠りが冷めた頃にはムミーン君の顔に特濃5500円がかかっているかもしれませんネ...
うーん!!!!
これはいい5500円!
これで美味しいものをいっぱい食べて欲しいンゴねぇ!


何者かになりたいです。


うーんムミーン君!きゃわいくて大好きっ!
もふもふ?もふもふしてるのかな?
いや??でも実はちゅるちゅるしてるのカナ⁉️♥️
想像しちゃおっ‼️
にゅぽ〜〜ん
もふもふでした‼️‼️‼️‼️
きもちい〜ね‼️♥️


幸せになりたいです。


にょ〜〜〜ん‼️‼️‼️
ムミーン君の寝顔きゃわいいね‼️
僕ちんの魂飛ばしてムーミン谷まで
一瞬でござるねぇ‼️
どひゅ〜ん‼️
出、出ますよ‼️
ドビュッシー‼️
ってこれは月の光💦💦💦


もっと時間を大切にしたいです。

ぴよよ〜ん‼️‼️‼️‼️‼️
ミュミーン君!!
ってちょっと噛んじゃったネ‼️‼️
愚かで惨めな僕チンのこと許してちょ〜ん‼️‼️


給料が上がりません。


きゃわわ〜ん♥️♥️♥️♥️♥️♥️
なにもかもがちゅーとはんぱしゅぎるね〜‼️‼️
こんなオイラに未来なんてあるの〜⁉️⁉️⁉️⁉️


ファンクラブの有料会員になったのでムーミン谷の住民票が貰えました。嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?