見出し画像

サ旅〜三都編〜後編

姫路城に行くつもりが
大雨のため急きょ予定変更し
再び大阪へ!!
Nintendo OSAKA行くも(2日連続)
人が多すぎて早々に撤退
雨の中三宮に移動
そして2日目の宿泊先である
神戸サウナアンドスパへー♨️
トントゥがお出迎え
日替わりの麻婆茄子丼!
美味しかったー!

姫路城行けず時間ができたので
ボドゲのお店に単身野良で…!
大学生のお兄さんグループ(全員友達らしい)に、おばさん1人まぜてもらって「ニゴイチ」しました!!
申し訳ない気持ちでしたが
お店の人も同卓のみなさんも親切で
楽しかったです!!

カプセル久々に泊まったけど
朝までグッスリでした
ずっとアロマのいい香りのする施設
2日目は神戸へ!!
関西に15年くらい住んでたけど
はじめて行った
去年の夏はコロナで終わってしまい食べ逃してしまっていた
憧れのフワフワかき氷をついに!
人生初のフワフワ!!
でかい!!!
そして食べ方わからん!
しかし美味い!!!
なんだこれは!!
なんだこれはああああ!!!
(中にあんこも入ってた)
身体冷えたけど美味しかった!!!
これ昼ごはん
石化したアンパンマン
京都、白山湯へ♨️
常連が多くて居心地悪かったけど
施設は綺麗でお店の人も親切でした


姫路城行けなくて残念だけど、神戸の海見れたのはよかった🛳✨

石川から関西は近いね。
金沢から京都まで2時間、東京の半額以下で行ける。
このままずっとサンダーバードでいいのになぁ。
新幹線できたら運賃上がるし、逆に行きにくくなっちゃうね。

次は姫路城リベンジしたいけど、いつになるかなー。

神戸でピアス買ったKahikoが好きすぎてハワイ行きたくなった。
ハワイ行きたい!ハワイ行きたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?