見出し画像

2023.11.04 絶対恐竜見るマン


 日記の練習です


 今日の朝昼は大したもの食べてませんでした。
 いつも豪勢な飯なんか食べないですよ!だって疲れちゃうからね。そろそろ米と味噌汁と卵焼きとキュウリの浅漬けとか食べたい。
 ザ・朝ごはんって感じの飯好きです。目玉焼きに米と味噌汁とか…焼いてバター塗った食パンとカップスープとか……ウインナーとかハムとかもいいですね!やばい!買ってこようかな……朝ごはん充実させていきたい気持ちが湧いてきました!明日からの朝ご飯にご期待ください!


 そして……本日のメインイベント、ウソツキワンマン!「死ぬまでに絶対に恐竜が見たいツアー」下北沢!仕事を爆早上がりしてなんとか整番通りに入れました。
 前にも今回のライブハウス、Club queにウソツキのツーマンで来たことがあるんですが、その時の記憶で「インターネットが全然繋がらないな~、地下2階だからな~」と思っていたんですが、窓口の近くにwifiの貼り紙を発見しました。助かった~!今回は安心してインターネットに触れられます。実際はずっと11月3日の漫画を描いていたんですけども……。

 今回はだいぶ見易い席に着けたので、どんな様子だったかはネタバレになっちゃうので控えますが、あ~んな竹田さんや、そ~んな竹田さんがよく見えてとても良かったです。ネタバレになっちゃう竹田さんってなんだよ。是非お楽しみになさってね。
 お客さんたちも掛け声を出す人が毎公演増えて来ている感じがしていいですね!ライブって感じ!なんとなく歌舞伎感あります。前の方だったのでわかんないけど、みんなアイアイダンスしてたのかな?TikTokで流行ると良いね!

 なんだか最近、11月なのに夏日の日が続いたからと、もみもみの大好きな!"夏の亡霊"という曲を聞くことが出来ました!嬉しい!毎日が夏日なら、年中無休で夏の亡霊聞けるじゃん!やったね~!

 グッズは、今回はウソ恐竜さんパジャマの、「はらぺこザウルス」の柄を買いました。本人は全部気に入ってるってマネージャーさん?は言ってました。あと、新しいアルバムですね!まだ開けてないんですけど、新しいアルバム発売って言われるとなんかテンション上がっちゃいますね。大体中身聞いたことあるのにね。なんでだろ?

 ライブは曲もたくさん聞けたし、お話も楽しく聞けて、楽しそうにしていた竹田さんも見られて、大満足でした!
 ライブ後はフォロワーに会ったり、晩飯に行ったりして、色々お話出来てよかったです!普段ビールばっか飲んでるところを、久々カルピスサワーなんか飲んじゃって楽しかったです。


むなしさ


 先月に行ったライブ帰りにも乗る電車を間違える芸(芸ではない)をしてしまい、最近自分が心配です。
 ちゃんと行き先確認して電車に乗りましょうね。


おわり 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?