こわごわ

ネットごしでもミスを指摘されるとメンタルが崩れて、体が動かなくなる。

人と対面で話すのが、どんどん怖くもなっていく。
んー、やばいなぁ。

仕事をする上で、自分は組織の中で働く方がスキルの向上も速いし、魅力を発見してもらえ活かしてもらいやすいなぁと感じるこの頃。

なのに、人から指摘されることへの恐怖感がある今、踏み出そうにもなかなか…。

どうしたものか。

あと物事における上下関係の把握が苦手のようで、こりゃ一般社会でうまくやっていくにはきついのかなぁ。

人として謙虚に相手を敬っていたら問題ないのだろうけど、自分がそのつもりでも、それがどうやら行動に現れていないようで。。

行動で示す、が身についていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?