見出し画像

笹塚駅近くのおいしいお店情報:焼肉 大将軍


こんにちは、事務雑用スタッフです。今回は京王クラウン街笹塚のお店に行ってみました。ちょっとだけ駅から離れているので、今まであまり行かなかったエリアだったりします。


お弁当のお値段が高級すぎて、このお店は見えないことにしようなんて思っていましたが…。さぞかし美味しいんでしょうねえ。3000円のお弁当は、大幅な割引でもない限り手が出ません。


ランチなら1200〜1630円のメニューもあるようです。焼肉でこのお値段は、とても有難いですね。サラダ、ナムル、ごはん、スープ、ドリンク付。


平日の昼間かつお昼の時間からはズラしていますので、2人用の席を1人で利用しても悪いなーという気にはなりません。適度に混んでて、適度に空いててラッキーでした。


サラダとナムルとドリンクがやってきました。焼き網も良い感じに温められてきています。サラダを食べながら、お肉とご飯を待ちます。


国産牛カルビと国産牛ロースの盛合せセット 90g

キラキラ輝くお肉の到着です。ご飯とスープ、結構がっつり量があります。お肉は少ないかもしれないと思ったんですが、ちょうど良い量でした。カルビよりロースのが好み。ハラミと牛タンが好きなんで、あんまりカルビとロースは食べたことがなかったりします。今度はハラミを食べてみたいですね。モリモリのごはんは、減らしてもらえばよかったと後悔…。よく食べる男性でも150gのセットを頼めば満足できるボリュームだと思います。


アンバーノーツから徒歩5分(350m)、笹塚駅から徒歩1分(77m)です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?