見出し画像

笹塚駅近くのおいしいお店情報:Dinning & Bar 笹塚ピザCamp


こんにちは、事務雑用スタッフです。ここ数回は、お昼に気合いを入れて遠めのお店に行っていましたが、今回は笹塚駅 徒歩1分もかからないお店へ。


食べ放題って笹塚周辺ではめずらしいような…。張り切って6種類すべての味を試し、私のベストピザを決めたいと思います。


お店に入ってすぐの場所にある券売機で、選んでお会計をします。支払いは現金・カード・電子マネーもいろいろ使えたはず(現金とカードは確実に使えます)


サラダとドリンク付。サラダのドレッシングの味が好みでした。美味しい。


マルゲリータ・マリナーラ・バンビーナ

1枚に3種類注文OKだそうなので、マルゲリータ・マリナーラ・バンビーナを。どれも焼きたてで美味しいです。この中では、マリナーラ推しです。トマトソースうまー!


ロマーナ・ビスマルク・クアトロフォルマッジ

ロマーナ・ビスマルク・クアトロフォルマッジ。すでに1枚目で腹7分目を越えていたのですが、私のベストメニューを決めるため食べました。ロマーナって、マルゲリータ・マリナーラを合体させたものなんですね。知らなかった…!腹7分目オーバーの私にロマーナは重いと思い知りました。


ビスマルク

とろーり玉子と生ハムが美味しくないはずがない。誠に美味しゅうございました。クアトロフォルマッジは、ブルーチーズが本格的で主張が強いので、好みが分かれると思います。私は好き。ただ暑い日には向いてない味かも。

私のベストピザは、マリナーラとマルゲリータのハーフですかね…ビスマルクも捨てがたいですが。クアトロフォルマッジは寒くなってきたら、捨てがたい味のひとつになるでしょう。次は、3種食べ放題でプリン食べたいなーと企んでいます。


Dinning & Bar 笹塚ピザCamp
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1丁目57−15 2F
11時30分~14時30分 / 17時00分~23時30分
月曜・火曜のランチ 定休

アンバーノーツから徒歩7分(500m)、笹塚駅から徒歩1分(32m)です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?