見出し画像

幡ヶ谷駅近くのおいしいお店情報:Sunday Bake Shop


こんにちは、事務雑用スタッフです。1月も3分の2が終わろうとしています。年末年始はインフルエンザで寝込んで終わってしまい、その後も病み上がり感を引きずっていたのですが、やっと全快したので、美味しいものを求めて幡ヶ谷までやってきました。


手書きの可愛らしい営業スケジュールです。コーヒーのまどの日とお菓子屋の日が別れているようです。



購入したのは、全粒粉のフルーツスコーン。全粒粉の味が強めなのに程よい甘さで、とても美味しいです。ボロボロ崩れず、食べやすいのも◎ 個人的にレーズンが、あまり好きではないのですが、こちらのレーズンは美味しくいただけました。朝食にも良さそう。甘さはかなり控えめの印象です。


レモンケーキも購入しました。じゃりじゃり度が、想像以上でびっくりしました。紅茶やコーヒーに合いそうです。甘すぎないからペロッといけます。これは店内でゆっくり食べたくなりますね。混んでいるのも納得です。お客さんの男女比は偏っている印象はなく、年齢層も幅広い気がします。



薄いビニール袋に入れるパン屋さんが多いイメージなのですが、このお店は中身が見える紙袋に入れてくれました。プレゼントにも良さそうです。



Sunday Bake Shop
〒151-0071 東京都渋谷区本町6丁目35−3
おかし屋 営業時間:7時30分~18時00分(水・金・日)月曜定休

アンバーノーツから徒歩14分(900m)、幡ヶ谷駅から徒歩7分(500m) です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?