見出し画像

230919

逆再生の夢を見た。
現在から過去に戻っていく感じ。なんだこれ。
映画「メメント」の解説を聞いたからか(映画観てないけど)。

火曜日。会社へ。
向かう途中の道すがら、イマイチな人ばかりが目につく。ムーブおかしい人とか、スマホ見てて前進まない人とか、エスカレーター止めてる人とか、大きなイビキかきながら電車で寝る人とか。

あまり↓なことは書くのはやめよう。

お昼は吉野家へ。


しかし9月の後半になってもこの暑さ、つらたん。

業務終了後、後輩社員の送別会へ。
新橋。

久しぶりの面々や、初めて会う新人社員の顔も。
しかし、あいつもこいつも辞めていくんだな〜。

2時間でサクッと帰る。

Mリーグに知り合いが初出場するので気になっていたが、残念な結果だったみたい。明日見返そう。

帰宅して小腹が空いたのでカップラーメンを食べたが具合悪くなってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?