見出し画像

240429 C3リーグ第3節

みどりの日。リーグ戦へ水道橋まで。

一回戦起家。東発4000オール。
これでトップかと思いきや、ペン七万1発ツモとか、立直ドラ単騎ツモとかされて叩き落とされる。なんだそりゃ。
2着。

2回戦
大体ラスかと思ってたら脇が乱れて微差の2着浮上。ツイた。

3回戦
東発も2局目もドラドラのチャンス手。
こういうの上がれないと大体ラスだよなと思ってたらやっぱりハコ間近のラスに。

下家の3巡目二万リーチに一発で五万通して次順八万切ったらロン、8000だって。三色出来合いの間八万だった。できすぎやろ。

ラムネを休憩中にバリバリ食べる若者がこれで三連勝。

4回戦もラス目。またもラムネ君トップ目。
親でツモ番1回残りの追っかけ立直。
河底で先行立直者からロン。12000
ようやくトップ。

萎えそうなところで、なんとか耐えた。

帰宅して「終わらない週末」のつづき。

酔って途中で就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?