見出し画像

220225 銀座オフィスラスト。カツ丼。びーたん。ラフテル。戦争反対。

0745起床。検温36.3℃。今日も銀座オフィスへ。
午前中は室ミーティングを。

お昼はカツ丼と茶そばのセット。満腹。

午後来期のプロジェクトの見積作成。
上司承認に回すが、本当にやる意味あるのかとの
フィードバックあり。悩ましい。

夕方、月曜日の撮影のための工具などを
高尾へ先入れ。

帰り道、吉祥寺で落としてもらって、びーたんへ。

顔なじみの最高位戦その他の面々。

恒例の松と将棋。3局指すが全敗。
精進足りない。

びーたんを出て、ラフテルへ。
お久しぶりの再会。

朝のおはよう、から、お昼とかもLINEくれてたので
さすがに顔出ししなきゃな、と思って。

人は他の人との関係があって成り立ってると思ってるから、なんだかんだこういうの大事だと思ってる。

ありがとう。

帰宅して博士のツイキャス。
明日は「ウエスト・サイド・ストーリー」を観に行こうかな。長いっぽいけど。

来週末は人間ドックなので、明日からは
少し節制した健康週間にしよう。

そういえば、最近目の前にあるものを一所懸命探したりすることが多いのですが、老化でしょうか。

戦争反対。
0時就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?