見出し画像

220412(火) 在宅勤務からのアサヤン31 。「サヨクでもなく、ウヨクでもなく、ナカヨク!」

7時起床。起きてスマホを見たらぴったり0700だった。

とはいえ眠くて、本来生きるために眠るのだが、眠るために生きてるのではないか、と思ったり。

今日は在宅勤務。
AMは後輩と今週のタスクを確認。

お昼は余ってたご飯で焼飯。

午後は会議や明日の会議資料やら。

17時に業務終了して阿佐ヶ谷ロフトへ。
バスが来ないので歩いて向かう。

今日は1830開始

「アサヤン31 すべての武器を楽器に!ハイサイおじさん喜納昌吉参上!」

前説は、長谷川たいま、いや、かいまくんと
ライフサイズ。

チューバッカ

TAP若手たち。

LIVEスタート。北野武が喜納昌吉をどれだけリスペクトしていたか。
喜納さんのコメントはちょっと聞き取りにくかった。マイクが遠い?音量?

トークの後、お笑い3組。

ドルフィンソング。ボケとツッコミが今日は逆。悪くない。

ドルフィンソング

エルカブキ。
今日は良かった。安定感あり。

エルカブキ

マッハスピード豪速球

女装が可愛い

マッハスピード豪速球は、さすがの面白さ。

後半戦はついに喜納昌吉LIVE。
平和な時は反戦ソングは歌わなくていい。
今こそ歌う時だ、と。

原田さんの後頭部が必ず写り込んでしまう

生の「花」も良かった。

最後は「ハイサイおじさん」で
会場中で大盛り上がり。恐るべし73歳。
最後はみんなで「バイビー!」

嘉納さんの名言
「サヨクでもなく、ウヨクでもなく、ナカヨク!」

戦争反対。

帰宅してテレテレビジョン。
昨日の日記をアップするの忘れてたので遅くにアップする。

楽しい夜だった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?