見出し画像

240511 C3リーグ戦第4節

C3リーグ第4節。
会場の水道橋の道場へ。

今日の卓組み。ドリブンズの浅見さんと同卓。

一回戦
東発南家スタート。
345の高め3色のメンピンリーチ。
高めツモってマンツモスタート。好調か。

が、すぐに親の浅見さんに4000オール引かれて
2位に。その後オーラス上がれば逆転くらいまで詰め寄るも3着目の仕掛けに放銃して結局2着。これは読み抜けした。もったいなかった。

二回戦
見せ場なし。
親番配牌絶好もあっという間にピンヅモされて流されたりして。

三回戦
地蔵3着。オーラスラス目からのリーチを受けてラスを覚悟するもなんとか3着あがりで耐える。

四回戦
南入してまたも3着目。
ラス前の親番ドラ東対子の辺七万リーチ。
追っかけられるも僥倖のツモ!4000オール。
オーラストップ目、ピンフドラ1ダマであがってなんとかトップ。

結局こういうのが上がれるか上がれないかなんだよな、とか思う。

現状20位。昇級するには次回100くらい勝たないと、だな。

早く終わったので帰り道、久しぶりの小杉湯立ち寄り。
すいてたので、たっぷり温冷浴。

帰宅して明日の競馬予想など。

疲れたせいか早めの就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?