着痩せコーデ2文章

着痩せコーデアドバイス2(2020.10月)

今回は、上下ユニクロの着痩せコーデです。

トップスは、

スタンドカラーで少しだけボリューム袖デザインで、

今秋出たレーヨンポリエステル7:3のテロテロした素材のシャツです。


これはボタンを2~3つ開けて、少し背抜きにして着用。


髪型は背抜きがほんのり見えるようまとめたほうが大人っぽいかも。


ボトムはプリーツワイドボリュームなパンツ。

今夏からずっと色違いで再販。

私は夏に買ったダスティピンクに合うような

同トーンのトップスにしましたが、

秋には落ち着いた紫や、鮮やかなピーコックブルーなども出ていたので、

その場合はトップスは

ホワイトやブラックのほうが合う気がします。


(ちなみに今冬にも再販していて、ちょっと薄手だけどブラックも買いました)←そのくらいこのパンツは腰のハリ、ポッコリおなかを隠してくれます。


そしてこのボトムはウエストの位置が高いので、

トップスのテロテロ素材をうまく拾ってくれて、


横、後ろから見たら、『くびれ』が作れます♥


ユニクロじゃなくても、

テロテロ素材+背抜き+ハイウエストボリュームボトム


これは着てみたらの発見でした。


是非お試しください^^


着痩せコーデ、ゆるゆる続けていきますので、

またよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?