見出し画像

【Playlist】2024/01/13 DADADADADA

今度、アニメ化するっていう漫画「ダンダダン」はジャンプ+で無料で読めるんですけどデュシャン先生の「ダダ」ってどこで連載しているんでしたっけ? あ、過去作ですね、すこしまって(ごそごそ)……ありました……中ザワヒデキ先生の「近代美術史テキスト」によるとデュシャン先生の代表作品「泉」は1917年のニューヨークの愛称アンパンで知られるアンデパンダン出品彫刻だから会期はもう終わっちゃってるね……レプリカというかオリジナルならオタクのトイレにもあると思うけど、これは勉強になりましたね……だから君さ、勉強代として私設放送大学ならぬ放送専門学校としてラジオアンビエントをちょっとおつかいで法人登録して文科省から補助金5億円ぐらいもらってきていただけないかしら、あ、だめなら3000円でよいけど……

今回のテーマはダダということで、アンダーグラウンド音楽家であり、コラボレーションアーティストのセイエイジャックさんを選曲家としてお迎えしてお届けします

北海道・ニセコのコミニティFM ラジオニセコを通じて
毎週土・日曜日 19:00-19:30放送中のラジオアンビエント
2024年1月13日(14日再放送)選曲一覧です

※リンク先のMIXCLOUDでお聞きいただけます

Click here to stream the broadcast mixtape.


Playlist : *only Base tracks
Seiei Jack-MIMI OTOKO JYUKOUGYOU TEKI GISHIKI
DIN DAA DAA-GEORGE KRANZ
Alexandra Atnif-I Said Destroy
Field Recording-Gentle Rain In A Pine Forest
Fullcycle-Dark Angel
ALEX POSELL-FORMULASS /
BINARY
HERTZ-BIG BANG / BRYAN COX REMIX
Cut & Run-Blade (Bass in the Place Mix)
Seiei Jack-The Zos Kia Cultus B
Sound collage-VA (Seiei Jack & HelloTaro)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?