見出し画像

ペアリングの神髄

ラーメン二郎三田本店
鬼盛りラーメンで人気店なのは知ってましたが、何やら呪文のような注文の仕方にハードルが高く感じられなかなかダイブする勇気がありませんでした。

近くで所用があり、その帰りに意を決して飛び込んだのが5年ぐらい前
小ラーメンでしたが完食できずに少し残してしまった。しかも全然旨くなくて「なんじゃこりゃ〜」これが正直な感想です。

しかし不思議な事に次の日から二郎のラーメンが頭から離れません。寝ても覚めても二郎の事を考えてしまう。いったい何が入ってるんですか?笑
それ以来、本店はもちろん二郎各支店にお邪魔しております。
そして欠かせないお供が黒烏龍茶。マストアイテムです。たいがいの二郎各支店の目の前の自販機でお求めになれます。これがなければ口の中のアブラがきれません。まさにペアリングの神髄。
好き嫌いが分かれる二郎ですが気になるあなたは黒烏龍茶握りしめて迷わずダイブしましょう!楽しい二郎ライフがあなたをお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?