見出し画像

だいたいの日本人は味がわかってない

「だいたいの日本人は味がわかってない」
こんな発言をして物議をかもした飲食店経営者がいましたね

わかってない訳でもないかと思いますがその時々の状況によって選ばれるお店があり、必ずしも味の良さを優先してるのではないのも事実

焼肉ライクにダイブして来ました

お一人様大歓迎、いやむしろお一人様にターゲットを絞った焼肉店
すでに結構な店舗数があります

夕方4時ぐらいに訪問しましたがなかなかの混み具合
値段もかなりリーズナブルで千円握りしめて行けばお釣りがきます
清潔で無駄のない設計の店内

肉は値段相応🥩
でもしっかりと焼肉感は楽しめます
味がいいも店を繁栄させる一要素でそれが全てではない事を思い知らされます

一人焼き肉のアイデアの勝利ですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?