シーシャの勉強一緒に始めません?

人生で初めてガールズバーとやらを経験した須田です!
赤裸々ではありますが、田舎っぺなのでこういうことを経験することすらも人にいたくなっちゃいます。

インキャでコミュ障にはなかなかきつい時間帯でした!
ポーカーで身につけたペイシェントの力が活きました!

ということで最近、ポーカーにハマりつつ、次はシーシャにもハマってみようかなって思っています。

【シーシャって言いづらいですよね。シーシャーシーシャー】

いろんな人に影響されてしまうこともあるのですが、僕の人材紹介の仕事のボスがシーシャ屋さんを経営されているんですね。

週明けに新橋のponteというお店でイベントを行いますが、そこのお店を立ち上げた方になります。

そんなボスと最近シーシャ屋でミーティングをすることが多くなったのですが、シーシャ屋にきている人って基本的にお金を持っている人が多い印象です。

というのもシーシャって大体1つ2000〜3000円してそこから飲み物代やチャージとかもかかると5000円前後かかってきたりもします。

それを仕事の休憩時間に毎日来る人がいたり、なかなかな頻度でお店に来るそうです。
カフェで使っても1000円で作業をするのか、安くても3000円くらいで作業をするのかって毎日の積み重ねでいけば大きな差だと思うんですね。

そういうことを考えるとやっぱりお金は使った方がいいですし、お金を持っている人たちと同じ空間にいることって大事だとは思っています。

これはお金が目的ではなく、そこでできる人脈も面白い人が多いイメージです。
ポーカーでもそうですし、シーシャでも経営者に人気ということもあって、何かしらの出会いがありそうな感じもします。

現にここ最近、ポーカーではウェブライターの第一人者の有名な経営者の方とも仲良くさせていただいています。(全てはあの謎の2位から始まりました。)

そんなこんなでシーシャにも何かしらの出会いとかはありそうだなってことで勉強を始めます。

いつかponteの店舗が増えたときに自分もシーシャについて詳しく知っておけば何かしら関わることもできそうだなーって気持ちもあります。

【毎週水曜はシーシャ屋でシーシャデー、イインジャネー?】

まずは週1から!(今週はもう週3で吸っています)始めようと思うのですが、

せっかくなのでみんなとも仲良く交流しながらシーシャを吸えたらいいのかなって思っております!

作業会なのかシーシャ会なのか、1on1なのか、よくわかりませんが、僕がシーシャの勉強をしがてらみんなとお話ができたらと思っています!

曜日を変えてみたり、時間帯を変えてみたりはする予定ではありますが、水曜日は1日シーシャ屋に篭り切ってイベントや交流会、1on1に尽くしたいです。

何をするかによりますが、イベントをするのであればシーシャ代にプラスして1000円くらいでお金をいただいてもいいのかなと思っております。

いろんなご意見をいただきたいと思っておりますので、ぜひシーシャ屋で僕とお話をしたいという方は下記リンクから申し込みいただけますと幸いです!

あと、一人でイベントやるのもアレなんで、一緒にイベント企画とかもしたい人はお待ちしてます〜!

申し込みはこちらから!!

https://forms.gle/jQFZj5MHRmR3wwLfA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?