愛され妻&彼女になる方法♡

こんにちは、ミニーです。

先日、愛され妻として本も2冊出版されているヒロコ・グレースさんをお招きしたお食事会に参加させていただきました。

参加したのは20代半ば〜アラフォーの女性約10名。彼氏あり・なし、婚約中、既婚者と様々な状況の方がいましたが、みんな共通しているのは「愛され妻」になりたいという点。
愛され妻代表のヒロコ・グレースさんのアドバイスはとても論理的で、聞いていて「なるほどー!」と思うものばかりでした。

「結婚がゴール」ではないから、結婚しても旦那様に愛されずっとラブラブでいたい・・♡と思う女性はきっと多いと思います。
多くの女性に知ってもらいたいと思い、このお食事会でお聞きしたお話・アドバイスをnoteでシェアさせていただきます。


【お悩み①】
付き合って4ヶ月の彼が最近冷たい。前は奢ってくれたのに最近は割勘で、大事にされてないんじゃないかと感じてしまう

【お悩み②】
婚約者がいます。浮気は心配していないが、今後「最近夜遅いな~?」とか疑い始めちゃったらどうすればいい?

【お悩み③】
一緒に住んでいる彼にイライラした時に八つ当たりされる。彼がイライラし始めると自分も飲まれてしまって・・どうしたらいいですか?

【お悩み④】
旦那さんをコントロールしようとしてしまう。話し合いで意見が食い違った時、お互い気持ちよく折り合いをつけるにはどうしたら良いかがわからない。私自身も曲げないタイプで我が強いので…

【お悩み⑤】
「愛され妻は全てをやらない。」と本の帯にもあるが、私が不機嫌にならないと家事代行は頼めない気がする。自分でできることをお金払って頼むこと、最初から快諾してもらえましたか?

【お悩み⑥】
結婚相談所に通ったり私は婚活しているつもりでも、母には「本気で婚活しているのか」と思われてしまう。どうしたら良い?


※ヒロコ・グレースさんはニューヨークで起業された起業家でもあるため、副業女子からはビジネスの質問もありましたが、このnoteでは恋愛に関するお悩みとお答えのみ掲載させていただきます。

アドバイスは小手先のものではなく、今独身でも既婚でもずーーっと使える「愛され妻」の法則です。

では、女性のリアルなお悩みに対してのヒロコ・グレースさんの回答をどうぞ・・♡

画像1


ここから先は

4,970字 / 3画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?