見出し画像

第1回ambrフォトコンテスト "Hello, ambr"結果発表

ようこそ、ambrの世界へ。

仮想世界ambrでは、自撮りを含むカメラ機能のアップデートに伴い、ユーザーの皆様からのご要望をいただき、5月29日から6月4日の期間で、『第1回ambrフォトコンテスト "Hello,  ambr"』を開催しました。

ambrユーザーの皆様におかれましては、たくさんの魅力的な作品のご応募誠にありがとうございました。

ここでは、その結果発表をさせていただきたいと思います。

・・・

<ambr賞>

●受賞作品
#ambr カフェへようこそ|
by @Ichitaro さん 
当日初めてログインされていた方々に珈琲メーカー前にいくと効果音がなることを教えた際に撮影。低ポリだから相手の些細な動きを敏感に感知し、感情が見えてくる。撮影時の動画 https://youtu.be/ndLqWUvStmY?t=1813

●受賞ポイント
Hello, ambrというテーマに合った素晴らしい作品だと思います。初心者のユーザーさんとのコミュニケーションの中で生まれたという点もambrを象徴するような作品だと感じました。


<t賞>

●受賞作品
つみネコ撮影会|by @Yuusuke3298 さん

猫アバターが配信されて、猫カフェと化したambrカフェで撮れた一枚。

●受賞ポイント
t「ユーザー同士で一緒に遊びをみつけていくambrの世界観やコミュニティが表現されていると思いました。」


<tofu賞>

●受賞作品
Welcome to ambr!|by @___nemui18 さん
アンビーちゃんが案内してくれたらうれしいなという気持ちで撮りました。
アンビーちゃんの色味と世界の色味があっていてお気に入りの一枚です。

●受賞ポイント
tofu「今回のテーマにすごくマッチしており、ambrに行ってみたくなる写真だと思いました。」


ワルボー賞

●受賞作品
アイーン|by @Omuraisu さん
顎のシャクレ具合と腕の角度でいい感じになったので撮影しました

●受賞ポイント
ワルボー「オレ、シムラケン、スキ・・・」


Twitter賞

●受賞作品
ambrの塔|@tsubaki_vrai さん

高くそびえる“それ“は恐怖を感じさせるほど美しい光景であった...

●受賞ポイント
「ambrクライマーとして鍛錬を重ねた@tsubaki_vrai さんだからこそ撮れえた作品だと思います。それゆえ、多くのいいねを獲得されたと思いました。」


・・・


受賞者の皆様には、ambrオリジナルマグカップをプレゼントさせていただきます。(Twitter DM等で直接ご連絡させていただきます。)


・・・

今回ユーザーの皆様のアイデアでこのようなフォトコンテストを開催できたことを嬉しく思っております。

これからも新しい仮想世界ambrは、ユーザーの皆様と一緒に進化していく世界を目指しています。
一緒に新しい世界をつくっていきましょう。

ambr Official Website | https://ambr.co.jp
ambr Official Twitter | https://twitter.com/ambr_community


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?