見出し画像

クリスマスフルサット市

年を越してしまい昨年末の話になりますが
忘れないようにふりかえり☺️

12/24上越妙高駅 西口
フルサット市に出店させていただきました🎄

フルサット市のかわいいチラシ

起業塾での出会いから


8月から3ヶ月
上越会場の女性起業講座に通っていました。
その同じ受講生Iさんが繋いでくれたご縁から
上越市に出店でおじゃまする事になりました。

クリスマスライブでフルートどうですか?

学生時代フルートを専攻していた私!
ほとんど吹いていないけどせっかく声をかけていただいたし
楽しく盛り上げれたら!と快諾☺️
でも一人だとつまらないし盛り上がらない!と考えて
起業塾でギターの講座をやりたいと言っていたAさんとやれたらいいな☺️☺️とひらめき💡
すぐに24日の予定をきいたら快諾してくれて
24日だけの限定ユニット
アンビシャンが結成された。

クリスマスライブのお客様にも配らせていただいたAちゃんのチラシ

12/21ラジオでフルサット市の紹介生放送

今は便利な世の中で柏崎に住んでいてもFM上越の番組も聴けて。
フルサット市の紹介の生放送ラジオがあると言う事で聴いていた📻
リポーターさんがこれまた起業塾でご一緒してた
フリーアナウンサーのYさん🎤
ステキな声でニコニコ笑顔が目に浮かぶ番組でした。
起業塾の縁でミラクルのようにつながって当日を迎えました。

行けるかな?前日まで大雪☃️

フルサットさん雁木下にて

不要不急の外出はしないで!とニュースになった大雪!
当日は晴天
道路状況を心配しましたがちょっと遅刻して到着!
2時間以上かかってました!
どくだみ茶・よもぎ茶の試飲販売🍃
上越では初めての出店で心配しましたが
事前にフルサットの平原さんが宣伝してくださっていて☺️
試飲していただき、楽しくたくさんのお客様とおしゃべりしながら
あっと言う間の1日でした!

🎄クリスマスライブ🎄

ぶっつけ本番前にちょっと合わせただけだったけど
限定ユニットアンビシャンもなんとか無事演奏できて・・
皆さんに楽しんでいただけてたらうれしいです。笑笑

遠距離で一緒に合わせる機会がなくて💦💦
ギター動画を作って送ってくれたAさんに感謝💕
次回も限定ユニットアンビシャンあるか?
お楽しみに・・・

限定ユニットアンビシャン笑笑


フルサットさんすごく居心地のいい
コンテナ型の商店街

今はなんでも揃う時代。
今、人はぬくもり、温かさを求める時代だと思います。
フルサットは手作りの商店街!アットホームなあたたかさ、ぬくもりがありました。

私の野草構想もサプリメントなど簡単に健康的なものを手に入れられる時代に逆らってわざと昔ながらあるものに手を加えて付加価値をつけ、温かみ(今は亡きおばあちゃん、おじいちゃん父母の温もり)を感じていただきたい!それが結果カラダにもいい!

そして買っていただく事で雑草が野草という資源となり地域経済をまわせたら最高だな!
という思いだけでやってます。
草で起業したバカな人 なんて人に笑われますが💦💦
3期終えての感触は路線は間違えてない!
と、、。自負してます。何の根拠もないですが・・・・・
感触??
すべてひらめき💡や直感にしかたよらない私。
この感触を数字でお見せできる日がいつになるやら。笑笑

上越妙高駅西口フルサット気になる!大好きな場所になる!

上越妙高駅西口とフルサットさん
(フルサットさんHPより引用)

ぬくもりあるフルサットさん!大好きな場所になりました!何か起業塾で出会ったみんなでココを拠点に何かしたいなーと勝手に妄想中です!
平原社長さん・フルサットのみなさん
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
盛り上げたいです☺️

社長の平原さんと




この記事が参加している募集

仕事について話そう

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?