見出し画像

福業を愛す咲田の野望

『副業』は『複業』と書いて、
『福業』と描く。


静岡から心の俳句(^ー^)ノく
咲田さんから静岡発⭐︎


私さぁ、思うんだ!!
芸能人が副業です!って文化ができたら、
この世の中は面白いんじゃないかって‼️☺️

ちょっと企むんだ!

何かを本業にして死ぬ気になることは、
ナンセンスなんだ!時代には!って、
言われること。



咲田は生粋の会社員でもないんだよ。
生粋のフリーランスでもないんだよ。
生粋のアルバイターでもないんだよ。
じゃぁ、始業?それはナイスファイトな案でも、
なんか、フリーダムな人。😆🍀


なんなんだ!?
肩書きが掴めないけど、
土台ができたんだ‼️

これが、熱いだ!なんて言われて、
福があるのさっ。

北海道を離れるよー。

sophiaは、ROMAND.agencyへ所属が決まりました!


#咲田真樹の野望
#発達障害の人たち生きて
#生活保護なんて楽しちゃつまらないよ
#今の時代稼ぎ方の悩みあるでしょ
#昔は車が売れたんだよね
#時代を変えてやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?