見出し画像

心にしまった想い出

笑った横顔が照れ臭くて
ちゃんと見ることができなくて

桜を撮るふりして
あなたを見つめてた

ん?と優しげに笑う君の姿
愛おしくてたまらなかった

でも、もうきみを抱きしめることは
できないんだ

君の頭を撫でることもできない

君とは離れないといけない運命だったんだ

涙ぐみながら君の顔を見つめると
どうしたの?と私の心を探るように悲しい目をして笑う

もう、名前…呼んでもらえないんだね
ごめんね大切にできなくて
ごめんね大切に想えなくて

後から後から、たくさん沸き出す感情

どうして、あの時もっと優しく出来なかったんだろう
どうしてっ、素直になれなかったの
意地をはって怒ってばっかりだった私
もう、心は離れてしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?