見出し画像

内なる衝動に身を任せて生きていくんだ

芸術が私を呼んでいる、、、

「ピアニストのコンサートに行きたい」
→チケット入手、5月に行く

「美術館に行きたい」
→翌日に決行

「ミュージカルに行きたい」
→チケット入手、週末に行く


今月に入り私、芸術鑑賞にハマってます😚


今まで全く興味がなかったのに
何故か分からないけれど
とにかく行きたいんです

明らかに普段の自分と違う行動や
自分が選ばない事をやっている
これって、、、
私の内なる衝動なのかな?


私の頭の中にないものが
心の内側から出てきて
頭のジャッジを超え
私はそれに委ねている

1番長い時間見つめていた絵画



ふと年始に
Year readingをしたのを思い出しました
カードを引いて1年間の流れを作るんです
占いではなく
出たカードを元に起きる事を決めていくんです
私の2月ってどんな月だっけ?と見てみたら

「優雅・美・芸術的」でした!

自分で決めたのに忘れてた笑


でも忘れていたからこそ
実現していったのかな?
もう決まってるんだから
覚えている必要ないもんね



自分に起こる色んなこと難しく考えないで

ただ自分の内側の衝動に正直であれ⚡️


って思ってます😊


笑って生きてこ




⭐︎リーディングやコーチングやってます🍀
のぞいてみてね

⭐︎コーチングについての記事はこちら

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?