見出し画像

梅雨の花

お久しぶりです 。あめ です

最近色々とバタバタしてて投稿できませんでした🥲

今回は雑談にしようと思います💭

それにしても、
気づいたら梅雨で夏もすぐ近くだなーって感じですね🫢

私は偏頭痛持ちなので梅雨が大っ嫌いなのですが、その中でも一つだけ好きな物があります。

それは 紫陽花 です。

紫陽花って期間が限られてたり、土によって色が変わるから本当に不思議ですよね。。
色が変わったり同じ紫陽花でも形が違ったり。

何回みても飽きない花ですね😌
願わくばずっと咲いてて欲しい花です。

紫陽花の花言葉も調べてみると興味深いな〜と思いました😌

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?