「星屑のキャンディー」(AIきりたん/オリジナル曲)

久しぶりの動画投稿になります。
今回は、『魔法とキャンディー』をテーマに作ってみました。
前回とはちょっと雰囲気を変えて、可愛いイメージにしたかったので、初の4つ打ちにも挑戦しています。

歌は、東北きりたん(NEUTRINO)にお願いしました。
(ずっと使ってみたいと思っていたので、今回出番ができて嬉しかったです!)
--------------------------------------------------------
■ 星屑のキャンディー
作詞・作曲・絵 : ふみ
歌 : 東北きりたん (NEUTRINO)

ふたつの流れ星
空を駆け抜けたら
粉々にはじけて
反転した世界

街中へチカチカ
光が瞬いて降りつもる
不思議が目覚めてく
夢の羽を広げて

甘い星のかけらを集め
夜にそって出かけよう
昨日までの私を連れて
きらめく扉を開ければ

魔法みたいな世界が
色を変え 溢れ出す
悲しみに染まった雫は
ミルクと溶け合い
消えてなくなった

手に入れたキャンディー
ひとつ口にすれば
幸せ膨らんで
心浮かび上がる

温かいシナモンティー
特別な時間を抱きしめて
日常にワルツを
踊りだせば 輝く

小瓶の中 拾い集めた
星屑のかけら達
まだ知らない色を探しに
ときめきの道を辿れば

宇宙も超える力が
わき起こって満ちていく
私だけの信じる気持ち
魔法は誰にも
描き出せるから

甘い星のかけらを集め
夜にそって出かけよう
憧れてた 虹の舞台は
遠い物語じゃないから

望む未来を 許せば
運命が繋がり合っていく
きっとここから始まる
奇跡は探さなくても
そばにあると知ったから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?