見出し画像

『プペル』のイベントで #田村有樹子 に盗撮された話

2019年3月5日。日本橋三越本店本館での『えんとつ町のプペル 光る絵画展』を鑑賞中に動画を盗撮され、西野さんのオンラインサロン内で公開されました。



この後、田村有樹子は西野さんが作ったFBグループに、私の鍵アカウントのツイートのように偽造した画像を公開しています。これは詐欺です。

また、糸井重里の犬になり、私のサロンに西野さんの会社のインターンをスパイとして送り込もうとしました。インターンを犯罪の駒に使おうとしたのです。幸いインターンの3名はとっくに私のサロンに入会していて、田村有樹子の企みを知らせてくれたので、インターンが犯罪に使われることはありませんでした。

性根がかなり腐っているようです。