初めまして

こんにちは、あめと申します。

これは何のnoteなんぞや?と思われる方が多いと思います。

私もこんなんが出てきたら見るか分かりません。笑

高学歴フリーターになってしまったので、まともに生活することを目指した内容と趣味の音楽や日常のことなどについて書いていこうと思ってます。

たまには以前のことを話すこともあるかもしれません。

高学歴フリーターと言っても、それまでは正社員だったんですよね。

東京に居ましたが、その後いい年だしなと思って実家に帰ってきたんです。

実家は田舎です。


仕事なんてないんだぜ…しかも今まで運転しなかったから運転も出来ない。

運転すりゃいいじゃん!と言われるかもですが、フリーターは金がありません。

両親に、車は金がかかるから維持は出来ないだろと言われ(確かに月7万くらいのパート仕事じゃそうだわ、田舎でも一人暮らしできない)

電車で通える範囲の電車通勤OKな仕事探ししてます。

今のバイト先は臭いし汚いし重いし夜中まで働かされる(飲食店)なので今月の10日で辞めます※。

※いや、正社員の面接に行ったらバイトが一番大事でしょ!?とかめちゃくちゃ怒られて、バイトに社員を求めすぎててこの先も続ける訳にはいかないなと思った部分もある。甘いと思うなら君がそこでずっとフリーターしててくれ。

実家に暮らしてますが、実家は居心地が悪いです。事あるごとに片付けろとかうるせえんだ…お前に何したよ?!

とは言いたいが家に置いてもらっているのでそんなことは言いません。

肉体的にも精神的にも薬を飲んでいて足りない部分が多いですが、それを言い訳にしてばっかりいる訳にはいかないので、出来る限り頑張ります。

今日は飲食店バイトです。夜のシフト。

マジで夜やめてくれ。行くけど。

なんなら2/10で辞めますけど。

そんなこんなで初回は失礼します〜。




サポートしてくださったら余計頑張ります。