見出し画像

6th Chakra 「イモーテル」


第6チャクラの2本目の精油
「イモーテル」のイメージングはこちら…

画像2


まず、この香りから「ふわふわっとした無重力」を感じました。
空なのか宇宙なのか深海なのか…どこかは分からないけれど、
広い藍色の空間をゆっくり下降しているような感覚でした。
まるでジブリ映画「天空の城 ラピュタ」でシータが飛行石の力で空から
ゆっくり降りているシーンのようです。

「ふわふわ〜っとした感覚が本当に気持ちいい…」
シンプルにこれだけ。
おそらく頭の中もふわふわっとしちゃったのでしょうね
どんなメッセージだろう?今はこれ以上もう分かんない…
まぁ、いいか…♪ こんな感じ。

イメージングシェアで、同じように無重力の状態でマーブル色をした空間の中にいたとお話される方もいたり、今回見せてくれたヴィジョンのメッセージはなんだろう?と分からなかったという方が多かったりと、今回のシェアの時間も面白かったです。

その夜、改めてイメージングを思い返してみた時に「これは身をゆだねる」ということなのかもしれないと、ぱっと感じました。
「頭であれこれ考えすぎずに、その場に合わせて身体を預けてみて。むずかしく考えすぎないで。」と教えてくれているような気がしました。

あぁ〜このふわふわしている感じ、心地良かったぁ

頭も身体もとろんとなってしまいました。

以前嗅いだときは好きだとは思わなかったのですが、
今回とてもいい香りだなぁと好きになりました。

生きることへの真の情熱とヴィジョンを取り戻す助けとなる
この枠内の言葉は、Kei.K Aroma Studio チャクラヒーリングアロマコースより引用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?