見出し画像

いつもありがとうございます

今日、白鷺神社へ行って来ました。

一年前、はじめて訪れてからというもの何度もお世話になってきました。

そんな特別な日、どうしてもこの日に行きお礼を言いたいと決めていました。


画像4

うん、とっても気持ちがいい。

今日から花手水がかわったのかな!?✨✨✨

神社の関係者と思われる方がいろんな角度からお写真を撮られています。

もしかしてインスタ用にお写真を撮られてる?

このようにして届けてくれているんだ、そんなお姿が見られたことに嬉しく思いました。

「インスタ見てますよぉ!」

 ※やっぱりインスタにお写真あがっていました。
  こうやって撮れば綺麗に撮れるのか!
  次回、その角度から撮ってみよう。

この花手水のアレンジが毎回楽しみで

月替わりはいつも向かう足が軽やかになってしまいます。

今回もとっても素敵です。

画像3


一年前はこんな感じだった。

これも可愛い。

画像4





一年前、

「こんなに太陽の光を浴びるの、いつぶりだろう」

と言いながら向かいました。

画像2

境内に西日がさしこむ静かな空気と

帰り道のあの静かな気持ちは、

今でも覚えています。

画像5




一年が経ちました。

心からありがとうございます。


今日の帰り道はというと、

爽やかな青空と田んぼの中のまっすぐの一本道を車で走りながら

なんか嬉しかった。

ちびまる子ちゃんの♪ゆめいっぱい が合いそうです。


*帰宅後、写真を見返したら10/2に行っていたことが判明…!

うっかり うっかり 笑

でも、良かったのかもな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?