見出し画像

8th Chakra vol.4 「シダーウッド・アトラス」素直にありがとう

これを書いている今は、秋が深まった頃のような肌寒さを感じる風が吹いています。

「あっ、もう次の季節に移っていくんだな〜」なんて、しみじみ。

分かりずらいですね 笑

たしかなことは、今、季節の流れを<より>感じているってことかな🌾🍃

レッスンが始まった1月、セーターを着ても寒くて、ブランケットを羽織り、
湯たんぽを抱えながら受けていました。
レッスンの回を迎えるごとに、湯たんぽもブランケットも必要なくなり…
とうとう窓を開けても汗がにじむくらい暑くて暑くて…。

これまでの精油のイメージングを見返しながら、その時過ごしていたときの思い出がよみがえります。

そして今はカーディガンを羽織ろうかなぁなんて思っちゃったりしているのですから…
早いものです。


8ヶ月間に及ぶ16回のレッスン

ついについに、レッスン最後の精油のイメージングをココに書く日がきました!

よろしければ、どうぞご覧ください⭐︎



⭐︎⭐︎⭐︎   32本目の精油のイメージング ⭐︎⭐︎⭐︎

〜 シダーウッド・アトラス 〜


はじめは、はっきりと見えなかった。

香りを嗅いでいくうちに、自分から白いふわふわっとしたものが出ているなと感じた。

すると、その白いふわふわが上へと、そしてサァっと流れていくように真っ直ぐ登っていった。

んっ、なんだなんだ⁉︎
ちょっと動揺、ちょっとびっくり。

まわりを見渡したら、そこに生えていた木々からもわたしと同じように白い光の柱のようなものが真っ直ぐに上へ上へと流れていた。



画像1


これはどういうことを見せてくれているのか、全く分かりませんでした。

自分だけじゃなくて、木々などいろんなものからも同じように真っ直ぐ伸びる白い光の柱。
なんでしょ?生き物はみな同じだよってことかしら?

ん〜でも、コレって自分で都合のいいように考えている気もするなぁ。

ん〜ん〜分からんっ。

ここは以前、アンジェリカの時に“答えを求め過ぎなくても、自分自身が知ってるよ”って教えてもらったし。
今は無理に答えを見つけなくてもいいでしょう、ということにして 笑

ただわたしは、何本もの白い光の柱が天まで伸びていくような光景を、
神聖なものを目にしているなぁ…と感じていたところで、
レッスン最後の精油のイメージングが終わりました。

結局、あのイメージングはなんだったのかよく分からないまま終わったのです。

が…実は翌日、「もしかしてあの白い柱ってこのことですか⁉︎」と驚くようなことがありました。

もし本当なら、心の奥深くから嬉しい…

まさかの翌日にこんな形で教えてくれるとは!

レッスンの最後の最後に届けてくれたメッセージに

すごいの、もらっちゃったよ!

ただただ素直に、ありがとうございます✨

自分の人生から逃げない忍耐力を授ける香り

この枠内の言葉は、Kei.K Aroma Studio チャクラヒーリングアロマコース
&参考書 小林ケイ著「つねに幸せを感じる アロマとチャクラのレッスン」
より引用しています。



ここから先は

1,228字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?