見出し画像

釜山旅行日記④ 甘川文化村

ホテル付近からタクシーで20分くらいかな?

朝9時くらいに甘川文化村へ行きました
普通に人が住んでるエリアなので案内所が開いてる時間に行くのがマナーですね
9時から18時でしたっけ

9時だと人も少なく暑くもなく、ただお店もほとんど開いてなく笑

静かで快適に写真撮れました

ねこちゃんいっぱい
お店の中にもいる。自由。
カラフルな階段
猫が可愛い
🐱
王道の
ここだけいっぱい並んでた
本棚の階段
ロアルド・ダールと
ハリポタ
海が見えるところ

全部が可愛くて綺麗です
そして

釜山兄弟の壁画

1時間でメイン通りは一通り見れます

1から11くらいまで

10時でもまだまだお店閉まってるので開いてたカフェに行きます
カフェは何個か開いてた
景色が見えそうなカフェを選びます
注文してドリンクが出来たらベルで呼んでくれます
広くて素敵

メイン通り、少し階段上がったところにあるカフェ
晴れてきたね☀️
1階で注文、2階が景色が見えるフロア、3階がルーフトップ
猫の毛糸玉ケーキめっちゃ可愛かった

大きな窓から景色を見ながらカフェタイム、最高🥹

トイレは1階の外にあるけどレシートにパスワード書かれてたスタイルだったのでレシート捨てないでね

カフェから出るとお店がだいたい全部オープン!

やっぱり猫が自由
可愛い帽子買った
カフェもいっぱいです
このお店がかわいかったような
ちょっと路地をおりてみます
このお店があるところ
かわいいな
細い路地にも可愛い壁画がいっぱい
ちょっと降りてきました
スパイダーマン


雑貨屋さんも可愛いし、古着っぽいお店も可愛いし、お土産屋さんも可愛いです
全部かわいいめちゃくちゃかわいい
バッグも買っちゃった

時間が無いのなら11時くらいに行くとさくっと1時間くらいでまわれそう

可愛くてアートに溢れた街ですね

住んでる方の迷惑にならないように、、

また行きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?