プミラの気持ち

こんばんはー(^-^)


今日は昨日いただいたプリンを食べましたヨ!


ちょっと前にバズったセブンイレブンのイタリアンプリン。

近所のコンビニはそれ以来いつも置いてなく、、


やっと食べれました!!


画像1


これね。みたことある人多いでショo(^o^)o


画像2


意外と思ってたよりミニサイズでした泣


画像3


断面こんな感じ。

(若干のボケに気付いたものの早く食べたいのでみなかったことに)


結果、おいしかったです!

とにかく弾力がすごくて、弾力という意味でのかたさと、味もお上品な感じで(бвб)


ただこの小ささでこのお値段か〜。という感が私はしたのでわざわざ買わんな〜という感想

から、7時間くらい経った今、また食べたいってなってます(笑)


デザートは人に(私に)元気を与えてくれる神のような存在だ、、


ここから先は

326字 / 2画像
なんでか毎日更新してるんです

stand.FMここせかです! https://stand.fm/channels/5eeb54db9c38bc0326f25bf2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?