見出し画像

もう2月半ば…久々認定調査など

手術決まってから余計慌ただしい…ただ、今担当している人はみなさん穏やかで一時期より人数も減っているので大きな問題もなく休めそう。コロナ禍でリモートも出来る環境にもなっているのでそれにも助けられる。今日は、昨日行った認定調査を書き起こしたりzoom研修に出たりして1日が終わった。

来週はかなり忙しく駆け足でやらないと、でもまぁ無理せず。再来週には入院なので。体調第一でやりたいと思います。


入院の準備、しないとなんですね。荷物、かなり多くなっちゃいそうだからやっぱりキャリーケースが良いんだろうか。普段あんまりテレビも見ていないし、Wi-Fiもないし…スマホでデザリングって手もあるけど必要最低限にしてラジオでも聴こうかなって思ってます。なんと言っても福山さんのジェットストリーム✈️を聞くべきでしょう。車を良く運転していた時はラジオを聴く機会があったのですが今は全然聴いてないので楽しみ。今はコロナ禍なので面会も禁止、入退院時の付き添いの家族も手術の際の家族の待機もどっちでもいいって言われました😆 明日には荷物を詰めてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?