見出し画像

飴色玩具展

初めての三人展 紹介文

初めまして とり呼 と言います。
この度、創作仲間と三人展を開催する事になりました。
その経過を記録しようと思います。

三人展DM表
三人展DM裏

まずは参加者ですが

とり呼(toriko)
透明水彩歴8ヶ月の初心者です。
以前はハンドメイドで立体造形を作っていました。
その時にグループ展に参加していますが水彩では初めてです。

ありせみほ(AriseMiho)
スチームパンク系の雑貨を製作販売しています。
天才肌のクリエイターです♪

花福(Kafuku)
和風小物や人形を作っています。
なんでも器用にこなす文才豊かな方です♪

開催日は来年 2024/1/19〜1/21
デザインフェスタギャラリー原宿 WEST 1-G です

今日はそんな所で、随時進捗などを報告したいです。
ただ私がnote初めてなので何かやらかしたらスミマセン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?