見出し画像

「愉怪屋」活動報告 11

どうも、こんにちは!

5月6日開催、文学フリマ東京まで、一ヶ月切りました!

私の暮らす松本市は、現在ちょうどお花見シーズン。

サービス業をしている自分は、GWの10連休が終わるまでは、忙しい日々が続きます。

本当は、活動報告を沢山書いて、宣伝しなきゃと思ってるんですけど、思うように行かないなぁって感じです。

ではでは、拙い文章ですが、活動報告です♪

座長、藤白圭さんからの豪華なプレゼント!

「愉怪屋」のカッコいいロゴの入ったミニトートです。

OLさんとか、弁当入れたりしてるやつですよね!

弁当入れをお探しのOLさん、「愉怪屋」のブースへぜひ!

完成した「愉怪屋」のタペストリー!!

このカッコいいタペストリーが目印です♪

メンバー一同、皆様のお越しをお待ちしております!

バーイ!

#文学フリマ #同人誌 #ホラー #絵本 #エッセイ

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?