Qoo10メガ割に滑りこみ|2023/6/12

こんにちは。雨子です。
最近は雨が多くて朝散歩ができず残念です。

今日はQoo10のメガ割が最終日だったことを思い出して、滑りこみで買い物しました!
けど節約月間なのでそんなには買わず。

リサーチで最近買ってなかったコスメとか調べていたら、
いろいろ欲しくなってきて大変でした。我慢我慢…
TIRTIRのクッションファンデとか私も買ってみたいよ〜!

とりあえずリピ品のVT CICAデイリースージングマスクと、
CICIBELLAのマスクを買い足しました。
両方マスクでややこしいけど、フェイスパックと普通のマスクです(笑)

フェイスパックってケチっちゃってなかなか普段使いしないけど(デイリーなのに)
お出かけの前日とかは使います。
夏限定のやつ欲しかったけど流石に最終日だと売り切れてました…

CICIBELLAのマスクは楽天でも定期的に買っているお気に入りマスク。
定番というか周りでも使ってる人多いですね。

以前、楽天購入品記事でも紹介した気がする。

あとはロレアルパリとかmoremoのウォータートリートメントを一回買ってみたいけど、
ずっとリピしてるfinoのヘアマスクが好きすぎるのでなかなか二の足が出ず…

あとは、VTとかスキンケア・コスメブランドの福袋を一度買ってみたいです。
Qoo10の福袋は結構お手頃!

次のメガ割では買ってみようかな〜と考え中です。

週末にお出かけする用事があるので、
明日は久々に夏服とかコスメを買いに行こうかな〜と思ってます(節約どうした?)
一人で平日にショッピングするの楽しい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?