見出し画像

本日大阪ダルシャン。と、サンデー毎日1月28日号インタビュー記事掲載のお知らせ。と、YouTubeご紹介☆

今日は大阪にヨグマタジがお越し下さり、会員のみのダルシャンが開催されました。

今日のダルシャンではヨグマタジがご登壇されてからずっと涙が止まりませんでした。

泣いている間中、内側の色んなものが見えて来るのですが、私が自分がいかに愛され守られ生きて来たのか、今現在も生きているのか。。まだまだ全然分かっていなくて感謝が足りないこと、そしてその感謝の足りなさからなのか、大切な人達を救えないこと、私は自分自身のそんな未熟さを日々の生活、無意識の所でずっと責め続けていることに気が付きました。

そしてダルシャンの後の研修で、その時涙と共に見えたもの全部を焼き切って浄化していただいたと感じました。

そうすることでまた一歩、自分を責めない、自分自身の鏡である他者を責めない。そして因果応報故に他者を責めることがなければ、また自分も他者から責められることのない。。そんな自分に近づくことができたのだと思います。
本当にこうやって修行が深まる度に、自分の世界で起きる現象が変わっていきます。
本当に自分の周りから色んなことが優しくなっていきます。

平和になっていると感じます。

だからこそ一人でも多くの方が瞑想修行を実践され、そのお一人お一人の周りに優しい世界が広がっていくことで、少しずつ少しずつ世界は平和になっていくのだろうなぁと。。当然のようにそう思います。

一人でも多くの方が優しい世界で楽に安心して生きて幸せになられ、そしてそうすることで世界が自然と平和に近付いていく。。
そんな自然の仕組みの実現のスピードが加速されていくことを願っています🙏✨✨



そして少し前のニュースですが、タイトル通り
サンデー毎日にヨグマタジのインタビュー記事が
掲載されました。


↓こちらで記事の内容もご覧いただけます。


毎日新聞出版では最新刊『心と心をつなぐ言葉』について。。

「夫婦間で心が通い合わない」
「生理的に苦手な人がいます」
「どうして不倫はいけないの?」
「パワハラ上司への対処法とは」
「SNSでのマウンティングがやめられない」
「思春期の子供との付き合い方に悩んでいます」


社会で生きる上で避けて通れない人間関係の悩みに、ヨガの奥義をきわめたヒマラヤ大聖者が
とことんよりそい一緒に考えた、
「ふだん使い」の人生哲学です。

毎日新聞出版HP

と、ご紹介下さっています。

多くの方が抱かれるであろう素朴な疑問に、ヨグマタジが答えて下さる形式の内容で、とても分かりやすく、だけどとても深〜い真理のお話でした。
お読みいただくことで、皆様の漠然とした疑問や
不安もスルスルと紐解かれていくのではないかなぁと思います。

そしてそして、本日の公式YouTubeも『心と心をつなぐ言葉』についての動画でしたので、ご紹介させていただきます。ぜひ皆様もご覧下さい。


今日のブログは内容が盛りだくさんになりました。。さすが、大阪ダルシャンパワー。。ということで☆

このブログを読んで下さった皆様にも、今日私が
ダルシャンでいただいた愛が。。届きますようお祈り申し上げます。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?