見出し画像

続報☆フジロックフェスティバル

かなり遅くなっていますが、前回の投稿記事の続報です。。
予告通り、YouTubeに放送の一部がアップされています。(毎週土曜日のヨグマタジのYouTube公式チャンネルでの配信でした〜)

29日のご様子がYouTubeで配信されていて、
30、31日の収録のご様子の一部もインスタグラムに投稿されていました。

皆様ぜひ!ご覧下さい。
ほんとにナチュラルで柔らかさ無邪気さ強さを兼ね備えられたヨグマタジのご様子を、私はシンプルに美しいなぁ〜と思うのです。
全てのセルフィッシュな欲を浄められ、みんなの
幸せだけを凄まじいお力で願う方ってこんな方なのですよ。
なんか我々が持っていたイメージって少し違ったような気がしませんか。。?

こんなに素朴で自然な方というのが、悟られた方・聖者様なのですよね。。

皆様にもぜひお近くでそのエネルギーに触れてみていただきたいです。
そのエネルギーが分かろうが分かるまいが、みんなに等しく、平等に降り注がれるのです。

理屈じゃない安らぎが確かにそこにあるのです。

初めは分からなくても、何度も何度も触れることで、無意識の所から曇りが溶けて行き、少しずつ
少しずつ実感がともなってくるのだと思います。

それを信じていて欲しいと思います。

フジロックに参加された皆様にも、動画をご覧になられた皆様にも大きな大きな祝福が届けられたことと思います☆
それをとても嬉しく思います。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?