見出し画像

昨日大阪研修。と、『平和の祭典2023』のご案内。

大阪ダルシャンから一週間後の昨日もいつも通り、大阪にて研修会が開催されました。

昨日は、私の入門前、そして子供達がディクシャをいただくまでに私が抱えていたであろう、エゴ、カルマ。。
そういうものの存在を改めて感じました。

修行によって、それらを浄めて溶かしていただいたのだと思います。
今は子育ても含めた生きることが、本当に楽になりました。

修行に出会うまでも、幸せに子育てしているつもりでしたが、全然違ったのだと修行を始めて気づくことができました。

今は、「神」と人類が名付けた、全てを生かしめる存在からみんな平等に愛されていることを知り、本当に安心して、「あなた達が生きる世界は美しい」と、自信を持って、子供達に伝えることができるようになりました。

「生きることは素晴らしい」と私自身が、その意味を知ったからこそ、大安心で子供達を社会に送り出すことができるのだと思います。
何があっても、私達は幸せであるということを本当の私は、既に知ってくれています。

それは私にとって奇跡としか言いようがありません。

自覚のある・なしに関わらず、私達が普遍的に持っている悲しみ、苦しみを溶かす、「サマディ」という意識のステージからの力をヨグマタジは実際に持っておられます。

その悲しみ、苦しみを「溶かす」という所までは、サマディという意識に到達された方でないと不可能なのだろうなぁと思います。

ヨグマタジは逃げも隠れもせず、「ヨグマタは皆さんを変容させる力をいただきました」「ヨグマタがいるから大丈夫」「ヨグマタが全力でお守りします」といつも堂々と仰って下さいます。

実際にそれができる方でないと、公の場でそんな
ことは言えないと思います。

日本の常識から考えると「???」な、世界だとは思います。でも本当です。
私も未熟ではありますが、ただただ、幸せを祈って伝え続けようと思っています。




そんなヨグマタジに、弟子ではない一般の皆様にも会っていただけるというお知らせがあります!

先日は上映会のお知らせをさせていただきましたが、今度は実際にヨグマタジにお会いできる機会がございます。
9/16(土)東京において、今年も「平和の祭典」が開催されます。
兄弟弟子であるパイロットババジもビデオレターで参加されるという、素晴らしい祭典です。

このお二人の波動に触れられるということだけでも、実は本当にあり得ないほどの奇跡的なご縁です。

ぜひぜひ多くの皆様にご参加いただきたいと思います。
詳しくはこちらをご覧下さい。



そしてそして、冒頭で話題に触れました、大阪ダルシャンの様子がインスタグラムにアップされていましたので、こちらもシェアさせていただきます。


皆様にも祝福が届きますように。幸せでありますように。世界が平和でありますように。



最後までお読み下さり、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?