見出し画像

本日大阪にて研修。と、『奇跡はいつも起きている(新版)』、『ヒマラヤ大聖者が教える瞑想のすすめ(新装版)』出版☆

今日も大阪にて研修でした。
今日は、私達みんな赦されていること、そして、私自身も私の存在によって人を赦し、受け入れ、癒やしを受け取ってもらえていることを強く感じることができました。

ただ私が私であるだけで、知らず知らずのうちに
何か人の役に立てているんだと改めて分かって、
生きている甲斐があるなぁ、生きていて良かったなぁと、深い感動をいただきました🙏✨



さてさてタイトル通り、この度過去に出版された
ヨグマタジのご著書の新版、新装版が続けて出版
されました。
装丁が新たになり、仕様の変更や加筆があるそう
です。

それぞれの抜粋を掲載させていただきます。

もっと楽に生きていくために
 
あなかたがすべてを解決する無限のパワーを手に入れることができたなら、どんなにうれしいでしょう。あなたはヒマラヤの教えを実践することで、すべてを知る源の存在につながります。信頼でその力を引き出し、その力をいただきながら生きていくことができるようになります。
 
羅針盤を手に入れ、安全にパワフルな航海をしていくことになるのです。そこから安心をいただいて、お任せすれば、すべてがあなたの望む方向に進んでいきます。あなたの必要とするものが事前にあらゆる方向から集められて、準備が整っていきます。
 自分の欲が入ると、大きな視野で物事を見ることができません。どうしても守りのほうに入っていってしまいます。

44〜45ページ

旧版はCD付きでしたが、新装版は音声データを
ダウンロードすることで、「心をからっぽにする誘導瞑想」が体験できたり、ヨグマタジのご講話が
拝聴できる仕様になっています。


内側を豊かにすれば依存が消えていく
 つねに信じる心を養いましょう。意識が覚醒すれば、自分は自分の人生を思いのままに構築できるのです。不安や恐れから物に依存するのではなく、自分を信じて、神を信じて、真理を信じれば、自由に成長できるのです。
 人が成長できるシステムをつくられた神とつながっていくことです。神の純粋性をあなたの中に満たしていくことです。ただ、物を集め、それに依存するのではなく、自然の法則を知っていきます。そこに、精神性の豊かさを入れていきます。
 さらには本当の自分に出会っていきます。その体験から生まれるあなたの変容は、誰も奪うことができません。そして永遠にあなたの奥深くで灯り続け、あなたを支える宝物になります。

191〜192ページ


真理の言葉を紡ぎ続けて下さっています。
どこかで聞いたことのあるような、元々知っているような言葉のように思われるかも知れません。

でもサマディという意識に到達され、実際にその
境地を体験された方の言葉は、全く別のものとして、私達の内側に刻みこまれていくものだと実感
しています。

ぜひぜひ、皆様もご拝読下さい。
ヨグマタジのご著書は持っているだけでも幸せになると言われていて、まずは枕元に3ヶ月置いて寝ると良いとも言われています。お試し下さい☆


最後までお読み下さり、ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?