ヨーロッパでのダルシャン、インスタグラムのご紹介と本日の大阪ダルシャン。


↑↑のインスタグラムでも紹介されております通り、ヨーロッパでダルシャンが行われたそうです。

そして、そこからヨグマタジは今朝8時半頃に
羽田着の飛行機で帰国され、その後大阪にて
正午前よりダルシャン→午後ディクシャ(秘法伝授)を執り行っておられます。。

明日以降も日本各地でのダルシャン、ディクシャのツアーは続きます。。

この事実だけを見ても、やはりサマディという意識に到達された方のご存在というのは。。「何かが違う」と理解していただけると思います。
そのパワー・情熱は凄まじいです。
ただただ、みんなの幸せ・成長を願って下さっています。
私もたくましくなりたいと思いました。
ヨグマタジのたくましさを見ていたら、正真正銘のその意識の人を目の当たりにしていたら。。自分も
そうなれる気がするのです。
本当に本当に感謝致します。

今日の大阪ダルシャンも、平日開催にもかかわらず、たくさんの弟子達が参加させていただくことができました。

今日は夫が少し大きめの研修に参加させていただきました。その為私が子供達の下校に合わせて帰れるよう、ダルシャンのみの参加で早々に帰って参りました。

それでもそれでも、そんなことは全く関係なく。。
私もとても大きな恩恵をいただいたと思います。
まず、ダルシャンではヨグマタジがご登壇された
途端、涙が溢れて止まりませんでした。
泣く理由など、どこにもないはずなのに。。いつも
本当に。。自分でも不思議です。

サマディに到達された方の持たれる不思議なエネルギーというのは本当にあって、出会うだけで、共に座るだけで、本当に私達を変容させて下さるんだなぁと。。しみじみ感じます。

ヨグマタジと共にいることで、私もヨグマタジの
波動に同調して、内側が少しずつ整っていくのだと思います。その時に内側にあった不要なものが涙となって流れていくのかなぁというイメージです。

泣きながら本当に満たされた気持ちで「幸せだなぁ」とか思うのです。

私達が気付きもしないような、絶対自分では整えられないような内側をきれいに浄めて下さっていると思います✨✨

ダルシャンだけではない全てを通して、たくさんの浄化や気づき、意識の進化をいただきました。そして、それはまだまだこれから続いていくと思います。

私も今日いただいた祝福を少しでも多くの皆様に
広げていけますよう、精進致します。

まずはこのブログでも、いただきたてホヤホヤの
ヨグマタジからの祝福を受け取っていただきたい
なぁと思います。

幸せが深く遠くまで広がっていきますように。。🙏✨


最後までお読み下さり、ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?