見出し画像

ヨグマタニュース☆『家庭画報』にて松岡修造さんと対談!

。。ということで、インスタグラムとアメブロの
ご紹介です。。☆


私もまだ拝読しておりませんが、(さっき、この
ニュースを知ったので。。明日買いに行って参ります!)お二人の身長差がすごいなぁと。。

まだブログを始めていない時なのですが、
以前ヨグマタジが『マツコの知らない世界』に
ご出演された時に友人にも言われたのですが。。
ヨグマタジはすごく小柄な方です。(マツコ・デラックスさんと並ばれるとその小柄さがより際立って見えたそうです😊)

でもでも、ほんとにパワフルな方で。。その小柄さからは想像もつかない、あり得ない程の偉大なお力で我々をお守り下さっていて。。畏敬の念を禁じ得ません。。!

皆様にも、その安心感を体験していただきたいです✨

。。というわけで(笑)
皆様ぜひぜひ『家庭画報』ご覧になられてみて下さい!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?