見出し画像

単行本2巻特典情報

コミカライズ版「未亡人アンネの閨の手ほどき②」の発売まであと10日ほどとなりました。前回に引き続きアニメイト様とメロン/フロマージュブックス様にて購入特典をつけて頂けることになりました。
今回はメロンブックス様はフルカラーイラスト、アニメイト様はフルカラーの皮を被ったモノクロ漫画です。描いた漫画自体はモノクロですがあれよこれよと色加工をした結果、なんちゃってフルカラーになっております。
前回超絶高級な厚紙(コーティングつき)にモノクロ漫画だったのが若干申し訳なくて、苦笑。手間はモノクロとほぼ同じだけどちょっとだけ色がついております、笑。

アニメイト特典イメージ
メロンブックス/フロマージュブックス特典イメージ

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2062848

いずれも数量限定のため、ご希望の方はお早目のご来店・ご注文をよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?